logo

logo

郡上婚活応援団

市内で婚活を希望する方を少しでも後押しするために、地域全体で婚活を盛り上げる「郡上婚活応援団」を結成します。

【 主な活動内容 】

以下の活動はすべてボランティアで行っていただきます。
①未婚者のマリアージュ郡上への入会を勧めていただく。
②市内で行われる婚活イベント等の参加を周知していただく。
③その他、マリアージュ郡上(結婚相談員)と連携して、市内の婚活事業を支援していただく。
④(企業等)会社の従業員などへのマリアージュ郡上の活動の紹介をしていただく。

【 募集の対象 】

次の要件を満たす市内在住の20歳以上の方で、ボランティアとして婚活支援を行っていただける方、又は本事業に賛同いただける企業、事業者
①婚活に関する相談対応、結婚のあっせん等を業として営んでいないこと又は従事していないこと
②活動上知りえた情報を利用して、宗教活動や政治活動、販売活動など、婚活支援以外の活動を行わないこと
③岐阜県暴力団排除条例に規定する暴力団員でないこと又は暴力団員と社会的に非難される関係を有するものでないこと

【 お申込み方法 】

マリアージュ郡上事務局(郡上市役所市長公室企画課)へ「郡上婚活応援団申込書」及び「誓約書」に必要事項をご記入の上、郵送・ファックス・メール・持参のいずれかの方法でお申し込みください。(申込書などはホームページからダウンロード可能)
申込書が受理された方は、後日「団員カード」、「マニュアル」等を配布させていただきます。

【 お問い合わせ先(お申込先) 】

マリアージュ郡上 事務局(郡上市役所 企画課内)
〒501-4297 郡上市八幡町島谷228番地
TEL 0575-67-1831 / FAX 0575-67-1711
メール : mariage@city.gujo.gifu.jp