logo

logo

マリアージュ郡上について
郡上市が運営する結婚相談所
マリアージュ郡上
相談・登録全て無料
郡上市が二人の出逢いを応援します

  1. 入会・相談は無料
  2. プライバシーは厳守します。
    相談日は予約制・他の方に話を聞かれる心配もございません。
    ※前の方が相談中の場合、別室でお待ちいただけます。
  3. 婚活支援の専門家によるサポートが受けられます。
    ◎性格診断テスト「CQ婚活パーソナリティ診断」による結果から、あなたに合う婚活方法のご提案やアドバイスをいたします。

    CQ婚活パーソナリティ診断テストイメージ

    ◎お見合いから成婚まで、困ったことがあればいつでもご相談ください。
  4. 岐阜県広域マッチングサポートシステム「おみサポ・ぎふ」で、
    岐阜県内の相談所に登録した会員とお見合いができます。
  5. 婚活イベントを開催する際にはご連絡いたします。

相談のみでも大丈夫です。
親御さんの相談も行っております。

相談員の紹介

株式会社 CRIE 川上 知見 さん

全国で結婚相談のアドバイザー及び婚活セミナーの講師として多くの実績があります
婚活支援の専門家として、プロフィールの書き方からお見合いの心得まで婚活をサポートします。

入会の流れ

①ご予約
まずはご予約ください。入会の場合、ご予約は1時間でお取りします。
②相談所に来所
相談所に来所していただき、入会案内いたします。ヒアリング後入会書類をご記入ください。
本人確認できるものをご持参ください。
③ご登録完了
事務局員がシステム登録します。
これで登録完了です!

入会条件

・郡上市在住もしくは在勤の20歳以上の独身男性及び女性

・このほか、将来郡上市に定住を希望する20歳以上の独身男性及び女性

・結婚に向けて真剣に活発に取り組む意思があること

・下記の入会規約に同意した方

入会規約はこちら