logo

logo

「終了イベント」2月3日(日)マリカフェ第1弾「ハンドメイドコン」

マリカフェ第1弾は「ハンドメイドコン」です。

前半はワークショップ、後半はカフェタイムで、ゆったりのんびり交流しませんか?◆講師にami友(あみゅう)さんをお招きし、「ボタニカルオイルランプ」を作成していただきます。
ボタニカルオイルランプとは・・・
オイルの中にドライフラワーや木の実などの植物を入れ、お好きなアロマオイルをいれて
ほんのり香りのするインテリアランプのことです。
インテリアとしてはもちろん、実用性もバッチリです♪
世界にひとつだけのオリジナルランプを作りましょう!◆会場のG-SQUAREは、明るく開放感のある、とってもおしゃれなカフェです。
ストーブを焚いた暖かい店内で、イベント限定のスイーツやドリンクをいただきながらおしゃべりしましょう♪

・初めて参加される方
・おひとり参加の方
・お友達と参加される方
大歓迎いたします!
当日は相談員が数名おりますので、悩み事などもぜひご相談ください。
ご参加お待ちしております♪

★マリカフェとは・・・
マリアージュ郡上が主催する、少人数での男女の交流を目的としたイベントです。

 

■開催日時
2019年2月3日(日)
14:00~16:00(13:30に受付開始いたします)
■場所
G-SQUARE(郡上市白鳥町)
■参加人数
男性:7名 女性:7名
■参加対象者
男性:25~38歳の独身者
※郡上市内在住の方に限ります
女性:23~38歳の独身者
※お住まいは問いません。
※男女ともに結婚歴が有る方もご参加可能です。
■参加費
男性 2,500円
女性 2,000円
■申込締切
1月28日(月)
※定員を超えた場合抽選となります。
応募者多数の場合、早めに締め切らせていただくこともございますのでご了承ください。申込は下記より
https://konsapogifu.com/programs/5bebb2b26c6f631747010000